BAD-TETSUブログ

バドミントンに関する様々情報を更新していきたいと思ってます!

My Wear

 

 

f:id:BAD-TETSU:20181114010321j:image

今回は趣向を変えてバドテツの持っているウェアを紹介してみようと思います!

f:id:BAD-TETSU:20181114011816j:image

こちらのウェアは最近購入したモノでブルー/ホワイト/グリーンの配色がキレイで気に入っています!

f:id:BAD-TETSU:20181114010604j:image

基本的にいつも合わせているハーフパンツはブルー、ブラック、グリーンです!グリーンはチョット派手すぎますかね(笑)

 

f:id:BAD-TETSU:20181114011127j:image

こちらのウェアは先程のウェアとは違い4.5年前から愛用しているウェアです!

f:id:BAD-TETSU:20181114011207j:image

最近のモデルのグリーンのハーフパンツにも合うので切る頻度が上がりました!

 

今回はこうゆうのもやってみたら面白いかな?と思って書いてみました!反響があればまたやってみたいと思います!